--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
只今黒潮まっただ中。
台風のうねりで濁ったり、潮で透き通ったりを繰り返す今日この頃。

0814a のコピー
0818 のコピー
2016.08.24 Wed l 未分類 l top
なかなかやってこない黒潮ですが、
少しずつ水温と透明度があがってきています。
現在水温は25-27℃くらい。
透明度も良いところは15-20mくらいになってきました。
 
ガイドのミナちゃんが今日撮ってきてくれた写真です。

P7243630.jpg
0725d のコピー
0725a のコピー
0725b のコピー
0725c のコピー

2016.07.25 Mon l 未分類 l top
今年はなかなか黒潮がやってきません。
そのせいで海の中は透明度が今ひとつの状態が続きます。

でもこの梅雨時に贅沢はいってられません。
凪なだけで本当にありがたい今日この頃です。

P6212321 のコピー

P6272366 のコピー

透明度がよくなくてもガイドのミナちゃんはがんばって写真を撮ってきてくれます。
2016.06.27 Mon l 未分類 l top
