--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日は午前中と夜にものすごい雷雨がありました。

夜はかなり長い時間、空が明るくなり、そして轟音が響いていました。


今朝は曇りでしたがだんだんと雲も薄くなり日が刺し始めました。

島の周りでは普段流れていないところからも水が流れていました。



森から溢れるように流れ落ちる滝はとても見事でした。




明日からは台風の動きが気になります。

2007.07.31 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日はいい天気&凪&透明度GOOD&水温あったか!!!!

で、完璧とイルカ日和でした。


特に白滝前は船の上から見た感じ、どこかの南国リゾートのようです。

泳いでいるだけで、とっても気持ちの良い海でした。

2007.07.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

梅雨明けでしょうか?

朝から快晴でした。

気持ちの良い青空と太陽で暑い一日となりました。


お客さんのほとんどがウエットなしで、水着にラッシュで泳げました。

泳ぐのに気持ちの良い季節がやってきましたね。

2007.07.23 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

梅雨が明けそうで明けません。

今日も早朝雨でしたが、午前中晴れてきて、見渡す限り青空。

ッと思いきや、またすぐに暗い雲に覆われてしまうのが何度も続きました。

山の上には雲がかかり、下のほうは晴れているという不思議な光景が見れました。


そろそろ気持ちよく晴れ渡ってもらいたいものです。

2007.07.22 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日は午前中、ホントに変な天気でした。

空は青空、太陽も出ているのに雨が降り続いたり、

かと思ったら急に暗くなって空が雲に覆われたり。

そしてまた天気雨。


しかしイルカは凪のところにたくさんいてくれて、

とても幸運でした。


そして赤ちゃんにも出会えました。




2007.07.19 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
