上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

≪その前に再び予約上のお願い≫

4/19~5/31分のイルカウォッチングお申込みの予約受付は3/20からの受付となります。

ご了承下さいませ。

≪続・ご報告≫

昨日UPしましたが、先月2/11に東京日本橋にて、結婚式をあげました。

これもひとえに支えてくださった皆様、応援していただいた皆様のおかげです。

そして島に帰ってきて、有志の皆様のご厚意で『披露宴in御蔵』を開催していただきました。







島の子供達をはじめ、いつもお世話になっているおばあちゃん達、おばちゃん、おじちゃん、

そしてたくさんの島の仲間達が集まってくれました。

全てが手作りで、ウエディングケーキも、会場の飾りも、あったかいお料理も、



みんな島の仲間のお手製です。本当に感謝感謝です。

私はイルカが好きであちこちを見て、時に住んで働いたりしてきました。

若い頃は『イルカがいるとこなら、どこでもいいから住みたいなあ』と思っていたのです。

私が御蔵に至るまでに経験してきた場所はどこもすばらしい場所で、

そこで知り合った仲間、恩人もすばらしい方達でした。

そして今、御蔵に住んで5年が経ちますが、年を重ねるにつれて

自分にとって本当に大事なことはイルカではなく、周りの人なんだと切に感じるようになりました。

今まで出会った全ての皆様に感謝するとともに、

今後とも私達夫婦を温かく見守っていただけますようよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
2008.03.08 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

≪4月&5月のご予約について≫

今日から2月ですね。

今年のシリウスのイルカウォッチングの営業は4/19からとなります。


通常であればシリウスは2ヶ月前の1日の予約受付となりますので、

4月分は今日からの受付、5月分は3/1からの受付けなのですが、


今年は都合により、


 4/19~5/31までのイルカウォッチングのご予約は全て



          3月20日



からの受付けとなります。何とぞご了承下さい。



≪ご報告≫



長らく更新が止まってしまったことをお詫びいたします。

楽しみにしていただいている皆様には本当に申し訳ありませんでした。


大変遅くなりましたが、ご報告があります。

あまりに遅くなってしまったため、桟橋日記に先に載ってしまいましたが、

おかげさまで私、結婚いたしました。


シリウスのガイドをしてくれているトモとは御蔵に住む前からの付き合いでしたが、

先月2月11日に無事結婚式をあげることができました。

今年は夫婦で皆様のお越しを心よりお待ちしております。



2008.03.07 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。