上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ここ何日か、予報はずっと雨模様なのですが、

雨かと思ったら青空が見え、天気かと思ったら雨が降り、

の繰り返しが続いています。夕日も綺麗だと思ったらそのあと雨。なんてことも。



水温も上がったり下がったり。

今日は28℃くらいのあったかいところもありました。


今日は夏休み最後の土曜日で、かなりの船の数でしたが、

イルカ達は姿を見せてくれました。



スポンサーサイト
2008.08.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

なんだか雨模様の続く今日この頃。。

8月だというのに涼しく、水温も下がってきました。

25~27℃くらいです。

晴れていればまだ十分水着でもいけますが、



曇りや雨の日が多いので、ウエットなしでは寒い日もあります。


8月なのにすでに秋になってしまったのでしょうか。。。

もう少し暑い季節を楽しみたいものです。

2008.08.27 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

本当に御蔵の夏でこんなに凪が続いたのは

私が移り住んでから初めてではないだろうか。。というくらい凪が続いてくれています。

水温も28度から30度ちかいところまで。

お客様も帰りの心配をせずのんびりと滞在を楽しんでいらっしゃいます。


イルカたちもカメを追いかけたり、下からカメラをのぞいてみたり、寝てたりと、

様々です。







2008.08.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

花火大会、



そしてお祭




と御蔵の夏の一大イベントも終わり、また少し落ち着いた今日この頃。

暑い。そして凪が続きます。

イルカ達もいつもと同じように泳いでいました。



2008.08.06 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。