上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

おかげさまで今シーズンのイルカウォッチングの営業も、

本日をもって無事終了することができました。


今年も本当にたくさんのお客さまにご来島いただき、

またシリウスにご乗船いただいたことを心より感謝しております。


残念ながら今年海況が悪くていらっしゃることができなかった皆様も

来年こそはいらしていただけるよう祈っております。






スポンサーサイト
2008.10.27 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

10月も半ばとなりました。

御蔵では平日いらっしゃるお客様が平均20人前後となってきています。

水温はまだ25~27℃くらい、透明度も悪くありません。


平日は船も少なくて、のんびりとイルカウォッチングが楽しめます。

ただ、前線が次から次に通過するので、天候と海況が不安定なこのごろです。





2008.10.15 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

早いもので今シーズンもあと1ヶ月をきりました。

10月に入って、御蔵に平日訪れるお客さんの数もずいぶん少なくなった気がします。


日中はまだ暖かいですが、朝晩は長袖がないと寒い日も増えてきました。

しかし水温はまだまだ暖かく、26℃くらいあります。場所によっては27℃くらいのところも。

船の上が涼しいのでウエットを着ることをおススメしますが、先週末他の船のお客さんには

水着だけで泳ぐお客さんが何名かいらしたようです。


日が暮れるのもずいぶん早くなり、夕日の見ごろは5時前後です。



2008.10.06 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。