上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日で8月も終わりですね。

8月もたくさんのお客様がいらっしゃって、海況も例年に比べたら良い日が多く、

客船も欠航することの少ない1ヶ月でした。


しかし最後の最後で台風が直撃中です。

本当は今日お帰りの客様も昨日お帰りになり、

今日来るはずのお客様も来ることはできません。


2日前はこれ以上ないくらいのべた凪



昨日は昼前から徐々に荒れはじめ、夕方には桟橋は波の中でした。



今、外は大雨と暴風で出歩けません。村の様子がどうなっているのか?

港はどうなのか?見に行きたいところですが危ないので家にこもっています。

おかげで長~く更新が滞っていたブログを更新することができました。


今年の夏は本当に短かった気がします。

涼しい日が多く、夏らしい暑い日は数えるほどでした。

そんななか、イルカ達はいつものようにいろんな表情を見せてくれました。







今回はガイドのアイちゃんが撮ってきてくれた写真から顔のアップだけ集めてみました。

8月もイルカ達に大変お世話になりました。

感謝感謝です。





そして番外編、海の恵にも感謝感謝!!!

久々に6kgのサワラが釣れました。





スポンサーサイト
2009.08.31 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。