--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気がつけばもう年末ですね。早いものです。
12月に入って例年通り客船が着いたり着かなかったりの日が繰り返し、
冬を実感していましたが、

101225_1109~0001

この年末に来て、船が次いつくるかわからない感じになってしまいました。
今週はじめから海が荒れ、客船が就航できる海になりません。
そのため、島のクリスマスケーキも、ひょっとすると子供達のクリスマスプレゼントも
年内に島に到着するか微妙になってきました。

101225_1109~0002

予報では年内に1回でも客船が着けばラッキーな感じです。
なんとか海の神様にお願いする他ありません。

そしてそんな大人の心配をよそに息子は真剣にビールを選んでいました。

101225_1105~0001



2010.12.25 Sat l 未分類 l top
