上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シリウスはおかげさまで今年で10周年目を迎えることができました。
これまでご乗船いただいた皆様に、心より感謝しております。

P5020275sss.jpg


今まで以上に皆様にイルカウォッチングを楽しんでいただけるよう
スタッフ共々、今後とも『楽しい』『快適』『感動』のあるツアーを追究していきます。

また、より充実したサービスを提供していくために
本年7月のご乗船ご予約分より
イルカウォッチングツアー料金を変更させていただきます。

詳しくはHPの料金変更のお知らせをご覧下さい

http://www.k2.dion.ne.jp/~sirius05/sirius-mikura/change_rate.html

ご不明な点等ございましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今年も皆様のお越しを心よりお待ちしております!
スポンサーサイト
2014.04.20 Sun l 未分類 l top
きたる6月27日より東海汽船の新しい船、
『橘丸(たちばなまる)』がいよいよ
三宅島-御蔵島-八丈島の航路に就航します。

それに伴い、帰りに大島に寄港するため
上り(東京へ帰る)のときだけ以下のようになります。

 八丈島→御蔵島→三宅島→大島→竹芝

御蔵島到着の時間は五分程度早くなるだけですが、
お帰りの際の御蔵島発の客船の時間は今までは13:00頃でしたが
6/27からは12:30くらいになる予定だそうです。(6/27〜9/28までの期間限定)

詳しくはこちら

http://www.tachibanamaru.com/

新しい船ってワクワクしますね。
私は夏が終わってからしか乗れないかもしれませんが
今のサルビア丸よりもエンジン音が静かで振動も少ないんだそうです。

より快適な船旅が過ごせそうで楽しみです!



2014.04.11 Fri l 未分類 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。