--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

いよいよ2009年のイルカウォッチングシーズンが始まりました。

今年のゴールデンウィークもたくさんのお客様がご来島して下さりました。


遅くなってしまいましたが、ご報告があります。

昨年までガイドをしてくれていた奥様(トモ)は今年はシリウスを影で支えるとともに、

『お宿にしかわ』さんで働いています。


そしてトモに変わって今年から新しく水中ガイドとしてアイちゃんが加わりました。

アイちゃんは小笠原でもガイド経験をもつ体育会系です。

ひとつよろしくお願いいたします。


さて、シーズン開始とともに、

面白いシーンが見ることができました。

イルカがあるものを見つけて、それを加えているところです。

何だと思いますか?


『なんだこれ~~』



『パクッとしてみるか』



『きもちわる~~』



って感じでしょうか。ウミヘビです。

ウミヘビにしたら災難だったことでしょう。


(photo by Nozo)








2009.05.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://siriustour.blog112.fc2.com/tb.php/12-9b0eb155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
