--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はやいもので、もう9月ですね。

今年のイルカウォッチングもあと2ヶ月ほどとなりました。


昨年は以上に水温が下がってしまい、この時期19℃台を記録しましたが、

今年はそこまでではないですが、23℃台くらいのところがあります。

場所によっては25~26℃くらいのところもありますが、全体的に水温が下がり気味です。

かと思うと、上がったりするので何ともいえませんが、

ウエットをお持ちの方はお持ちいただいたほうが間違いないでしょう。



2008.09.04 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://siriustour.blog112.fc2.com/tb.php/26-b2aaf57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
