--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

夏はやはり暑いです。

口をついて出てくる言葉の半分は『暑い』じゃないかと思うくらい暑いです。


先週金曜日から今朝まで、友人の結婚式のため出島してきました。

しかし島から出ると、一転『さむ~~い』思いをたくさんしました。


乗り物という乗り物、建物という建物、飲み屋という飲み屋、

どこに入っても、最初の一瞬は気持ちがよいのですが、

寒がりなせいもあって、長く滞在すると体の芯から冷えてしまいます。


やはり夏はあついあついと言って、汗をダラダラかいているのが自然ですね。

そんな感じのした出島でした。


水温も30度前後となっており、イルカ達も『あついあつい』と言っているのでしょうか。。。


2008.07.28 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://siriustour.blog112.fc2.com/tb.php/31-0a6648a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
