--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

5月だというのに台風の影響に悩まされる今日この頃。。。

今日の客船は昨夜の時点で欠航となりました。

しかしながら台風は温帯低気圧に変わり、大きな影響はなさそうです。


イルカの赤ちゃんがまた増えました。

今現在、確認されているのは5頭。



私の印象としてはあと1~2頭いる気もします。


生まれてから2週間くらいの間、赤ちゃんの体には縦線が何本か入っているのが見えます。

お母さんのお腹に丸まって入っている間についたシワのようなものなのだそうです。

みんな元気に育って欲しいですね。

2008.05.20 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://siriustour.blog112.fc2.com/tb.php/39-df17c5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
