--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あっという間に夏が終わり、御蔵もすっかり秋めいてきました。

などと思っていたら、いつの間にか9月が終わっていました。。。。。。


Tシャツで過ごせる日があったかと思えば、長袖が手放せない日もあります。

水温は24℃~26℃くらい。ウエットを着ないと船の上が寒いです。


イルカ達の様子はというと、

最近新しい赤ちゃんが何頭か見つかっています。

小さい体で懸命に泳いでいます。




ラビング(イルカ同士のスキンシップ)してる若者がいたり、






人に興味を持って寄ってくる子供達がいたり、

いつもと変わらぬ海の中です。

2009.10.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://siriustour.blog112.fc2.com/tb.php/4-7f0efc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
