--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ずいぶん更新が遅れてしまいました。

今年のゴールデンウイークは前半は天気。後半は雨模様でした。

前半はとても気持ちのよい天気でしたが、



後半は久々に雨のときしか見られない滝が島のいたるところから流れ出ているのが見えました。




そしてイルカ達は今年生まれの赤ちゃん達がお目見えしました。

2頭の赤ちゃんイルカを見ることができたお客様もたくさんいらっしゃいました。

今現在は全部で3頭の赤ちゃんイルカが確認されています。


下の写真は『右黒点』という名前のついたお母さんイルカと赤ちゃんです。




そして、もうおばあちゃんだと思われていた『アトカケ』というお母さんイルカと赤ちゃん




 それから去年生まれの子供達も少し大きくなって、元気な姿を見せてくれました。



 まだまだ赤ちゃん増えそうです。今年は何頭の新しい命が仲間入りするか楽しみです。

2008.05.10 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://siriustour.blog112.fc2.com/tb.php/40-af6b409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
