上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

いよいよ今シーズンも営業開始しました!

っと思ったら北風がビュービュー・・・海は荒れ荒れ。。。


大変残念ながらイルカウォッチングには出られませんでした。

っということで、昼からお客さんと一緒にエビネ公園へ行ってきました。


来週4/26は『エビネ祭』が行われますが、一足先にエビネランを見てきました。


いつも誰かに『咲いたよ』と言われてから見に行くのでつぼみを見るのは初めてでした。



写真のように少しだけ花が咲いている状態のものが多く、

このままいけば来週の『エビネ祭』は満開のエビネランがたくさん見られるのではないでしょうか。


それでもなかには8分咲きのものもあり、とてもきれいでした。



来週ご来島の方は是非、エビネラン見に行ってみてはいかがでしょうか。





2008.04.19 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://siriustour.blog112.fc2.com/tb.php/41-e90c9ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。