--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今年のイルカウォッチングの営業まであと10日ほどとなりました。

天候は今のところ安定しません。低気圧が通過しては、

またすぐ次の低気圧といった感じで、荒れて凪てまた荒れて凪て。。。

早く安定した天候になることを願うのみです。


伊勢えびをとるエビ網漁も始まりました。

水揚げは少しですが、まだまだこれからです。

水温も4月はじめは15℃くらいまで下がりましたが、今は19℃くらいまで上がっています。

黒潮が当たればもっと暖かくなるでしょう。


先日エビ網を仕掛けに夕方海へ出ると、たくさんのイルカ達が船について泳いでいました。

写真は必死に動画を撮っているK氏。



この日はとても穏やかで夕日もきれいでした。

しかし、昨日・今日と大荒れで東海汽船も東京出港をやめたほどでした。

今週は土日は晴れそうですが、海も穏やかになってくれることを願います。


2008.04.09 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://siriustour.blog112.fc2.com/tb.php/42-15c58c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
