--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

≪その前に再び予約上のお願い≫

4/19~5/31分のイルカウォッチングお申込みの予約受付は3/20からの受付となります。

ご了承下さいませ。

≪続・ご報告≫

昨日UPしましたが、先月2/11に東京日本橋にて、結婚式をあげました。

これもひとえに支えてくださった皆様、応援していただいた皆様のおかげです。

そして島に帰ってきて、有志の皆様のご厚意で『披露宴in御蔵』を開催していただきました。







島の子供達をはじめ、いつもお世話になっているおばあちゃん達、おばちゃん、おじちゃん、

そしてたくさんの島の仲間達が集まってくれました。

全てが手作りで、ウエディングケーキも、会場の飾りも、あったかいお料理も、



みんな島の仲間のお手製です。本当に感謝感謝です。

私はイルカが好きであちこちを見て、時に住んで働いたりしてきました。

若い頃は『イルカがいるとこなら、どこでもいいから住みたいなあ』と思っていたのです。

私が御蔵に至るまでに経験してきた場所はどこもすばらしい場所で、

そこで知り合った仲間、恩人もすばらしい方達でした。

そして今、御蔵に住んで5年が経ちますが、年を重ねるにつれて

自分にとって本当に大事なことはイルカではなく、周りの人なんだと切に感じるようになりました。

今まで出会った全ての皆様に感謝するとともに、

今後とも私達夫婦を温かく見守っていただけますようよろしくお願いいたします。

2008.03.08 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://siriustour.blog112.fc2.com/tb.php/43-d977235d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
