--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

年が明けてもう10日になりますが、

客船が着いたのは今日で2日目です。


年末から貨物船が来ていないので、

お店には野菜も少なくなっています。

今日は今年初の貨物船が就航できそうなので、

お店にたくさん品物が並ぶことでしょう。


写真は1/2の船祝いのときの、大漁旗を掲げたシリウスです。

今年に入ってまだシリウスは陸に上がったままです。

年末から、最近桟橋からイルカが見えないなあっと思っていたのですが、

先週久しぶりに桟橋からイルカの群れを見ました。

今年も元気そうに泳いでいましたよ。


2008.01.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://siriustour.blog112.fc2.com/tb.php/48-0918a194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
