--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだまだ梅雨が明けません。
雨が降ったりやんだり。今日は雨こそ降らなかったのものの、
太陽が顔をのぞかせたのはほんの少しの間だけ。
予報を見る限り今週中の梅雨明けはなさそうです。

雨で水が濁っても、
潮が早くてわりとすぐ透明度が戻ります。
先週もガイドの愛ちゃんがイルカの写真を撮ってきてくれました。

10.06.18立ちイルカ

御蔵で最も有名なイルカ【マエカケ】も来てくれました。

10.06.18マエカケ背びれ

10.06.18マエカケ

2010.06.28 Mon l 未分類 l top
