--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ようやく梅雨が開け、
「梅雨明け十日」と呼ばれる凪で天気の良い日が続いています。
この時期に御蔵にいらっしゃるお客様はとてもラッキーです。

海の中も黒潮が当たっているので透明度も抜群です。

10.07.18今日のベスト2

ガイドのアイちゃんが撮ってきてくれた写真の中には
おもしろいものがありました。

10.07.18息苦しい

イルカがエイリアンに襲われています。

10.07.18アクセサリー?

210.07.18たこ付き

どうもタコで遊んでいるうちにくっ付かれたようです。
イルカがタコで遊んでいるのは何度か見たことがありますが、
こんなに大きなタコが御蔵の周りにもいるんだと
驚きました。
2010.07.21 Wed l 未分類 l top
