--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年の太平洋高気圧はかなり気合い入ってます。
この高気圧が頑張ってくれてるおかげで
真夏日が続き、そして何より凪が続いています。
水温は冷たいところでも26℃くらい。ほとんどが28℃前後です。

100901.jpg
100901a.jpg

連日の暑さにお疲れ気味の島の人も見受けられますが、
イルカ達はいつも通り元気です。
先日あいちゃんが撮ってくれた写真はイルカ達は
みんな仲良く寝ていました。

100829sss.jpg
2010.09.01 Wed l 未分類 l top
